三日坊主。ではない。(たぶん)

別に三日坊主だったわけではなく。
友達の家に飲みにいってそのまま朝方まで飲んでたというだけの話。
一応弁解しておくとそんな感じで。

ただいま焼酎を飲みながら、のんびり書いてます。
今日の帰り道でなんとなく焼酎が飲みたくなってふらふらと酒屋へ。

なにやら巷では『青酎』という焼酎が大ブームだとか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040405-00000514-yom-soci
んで酒屋で周りをキョロキョロ見ていると、その『青酎』が普通にあった。
幻ちゃうのん!?
と驚きつつ、買うかどうか悩みまくり。
・・・ちと高い。
まぁ、社会人パワーを持ってすれば赤子の手をひねるようなもんだが。
なにぶん最近金が…(フェイドアウト)。
ということで今回は断念。
んで今日はこんなの買ってみました。
こんなの→http://www.synapse.ne.jp/nishi/sakurajima-kuro.htm

が、今さらながらなにやら惜しい気がしてきた。
それほどにうまいのか?そうなのか?どうなのだ?
話のネタとしてもちょっとおいしい気がする。
なので、今度行ってあったら買おう、と自分の中で決着。
結局二本買うのかよ!!(あればな〜)