スノボ。

なんだかんだでまた間があいてしまった。
土曜日は実家に帰っていて、夜からスノボへ行った。
この時期に(笑)
「スノボいくねん」って言ったら、帰ってくる答えは判を押したように
「あほちゃう」。
そらなぁ。この時期にスノボはなかなかいかんよな。
もう大分あったかくなって、桜が散る頃。
それでも、インターネットの情報を信じて決行。
積雪量160cm。
夜12時に京都駅まで友達を迎えに行って、岐阜へ。
車で下道を通って行く途中もまったく気温が下がらず、心配する。
道の脇には桜満開。素晴らしいぐらい。思わぬところで夜桜満喫。
心配したが、到着したらちゃんと雪があった。
それも寒い。
やっぱ山の上は違うらしい。
4時半ぐらいに着いて、それから3時間ほど寝てから始動。
滑りまくり。滑り倒し。
3人でほとんど休むまもなく滑ってたなぁ。
疲れ果てて3時ごろに終了。
こんな時期までありがとう、ダイナランド!
ということで、帰りは高速を使って7時ごろに京都駅へ到着。
なんともハードな一日でした。

ちなみに今日は予想通り、首が筋肉痛。っていうかむちうち。
いて〜。
ま、そんな週末でした。スノボ、今シーズンはもう終わりだな。
また来年!!