HDDmp3ウォークマン研究。

ボーナスも入ったことだし、欲しいなぁ、と思いだした。
が、なにせ機種も多いしどれがいいのだか。
やっぱ第一候補はipod
ただ、みんなが持ってるので面白くない。
真似したみたいだしなー。
まぁ、iTuneがあれば友達のやつを入れさせてもらったりできるからいいのかもしれないけど。
ipodminiが出たら買おうと思ったら、発売延期で7月らしい。
それはちょっと・・・遠いんじゃないかい?
ということで、ipodminiは消し。
色々とサイトを見て回ったところ、主なのは
gigabeat(20G)
iriver (20G)
NOMAD (30G)
ってところ。20G超えてるのはこのくらいか。
スペック的にはgigabeatが少し優れているような気がする。
FMチューナーはついてるし、ボイスレコーダーにもなるし。
連続再生時間も16時間と長い。
これは結構惹かれる。
あと、もう一つ気になっているのが、
vertexlinkのiaudio(20G)っての。
これはちょっといいかも。
http://www.vertexlink.co.jp/product/multimedia/iaudio_m3/
でもバグが見つかって、いったん発売中止だという噂が。
難しいなぁ。
ということで、いまだ悩み中。答えは出ず。
近々、ヨドバシでも見に行ってみるかな〜。