ほぼ半年。長いようで短い。

忙しいのは変わらないが、やっと更新してみる気になった。
なんてことはない。
ただの気分だ。
長続きはしないかもしれないが、とりあえず、更新したと言う既成事実だけでも作っておこう。

なんだかんだで今年もいろいろあったなぁ、と総括するにはまだ早いだろうか。
いや、遅いのか。
最近仕事ばかりでそういう思考能力が落ちている。
そんな人生だけは送らないでおこうと思っていたのに、すっかりそんな風になってしまっている自分を見て、驚愕する。
いやいや。いつのまに。
得てして気づかないものである。

そうこうしているうちに、身の回りでもいろんな人が結婚へと動き出している。
なるほど、そういう時期なのだ、とふと、思う。
全く縁のないことなので、感想は特にない。
縁がなさ過ぎて悲しいぐらいで。
でも寂しくもあるが、幸せになって欲しいという気持ちのほうが強い。


ということで。
小説を書きました。
『Winter Leaves』
よかったらよんでやってください。
次に書くのはいつになることやら。
みんな幸せになれよ〜。