桜の見える時。

今日はなんとなくのんびり雰囲気。
プロジェクトが山を越したのが大きい。
今までの忙しさが嘘のように仕事が少ない。
ちょっとネットでフリーウェアのスケジュール帳を探してしまうぐらい。
よく、何時にこれをやらないといけない、っていうのを忘れてしまうので、アラーム付のがいい、と思って探してた。
んでたどり着いたのがこれ。
●ZCLONE
http://hp.vector.co.jp/authors/VA002242/ 
もうひとつ、よさげなのが
●Visual Scheduler
http://qnc.jp/
が、Visual Schedulerは後輩が使っていたので、真似したと思われるのも悔しくてやめた(笑)
ZCLONEはちょっと使ってみたが結構よさげ。
ただ、クイックランチャーとかついてるけどあれの存在意義がよくわからん。
タスクバーにクイック起動のがあるからあれで用がすむのでは、と思ってしまう。
まぁ、いいけど。
ということで、個人的にはもっと色が変えられるようになったら面白いな、と思う。
でもスケジュールに登録するほど予定もないので、そのうち面倒くさくなって「やっぱつかえね〜な」とか言ってそう(笑)

そんなこんなで今日は定時帰り。まだちょっと明るいぐらい。
楽チンすぎる。いい感じだ。