はずれ。

結局昨日は散髪行かず。
伸ばしたまま。今週はいけそうにもないし、切るとしたら来週だなぁ。

話は変わって。Greeはなんかおもしろいね。
今のところ、何ができるっていうわけでもなさそうだけど。
ここから友達のわが簡単に広がるとはなかなか思いにくいけど、友達の友達がどんな人かわかるっていうのは、それだけでおもしろい。
そこから輪を広げるには、誰かがリーダーシップをとって「集まろうぜ」といわないといけないんだろうな。
その辺はバーチャルとはいえ、実社会と同じか。
でもGreeも毎日変化がないとみんな飽きてしまうだろうな、と他人事ながら心配している。
どれほどのエンタテインメントを実現できるのか。
楽しみ。

んなこんなでさっき帰宅。
疲れた〜。