初はてな。

作ってみました。
実はホームページの更新が面倒になってきたので、これでごまかそうと言うのは内緒の話。
なんかブログだとか世の中が騒がしいのでその流れにのってみようかと。
そんな感じで不定期更新でやっていきたいと思います。
あ、でもこれなら会社からでも簡単に更新できたりするんだろうな。
残業中に書いてやろうっと。

とりあえず、Diaryなので、日記を。
会社の同期と花見の予定だったけど。雨なので中止。
一日雨なので出かける気にならず。散髪に行こうかと思案中。
そろそろ鬱陶しくなってきた。
この年にして白髪が大量にあるので、茶色く染めようかと思っている。
前染めて、怒られるかなぁとドキドキしながら会社に行ったら、上司に
「お、茶色いやんけ。もっと茶色くしたらよかったのに」
って言われた。
理解があるんだか、勢いだけなんだかよくわからん。
でもまぁ怒られなかったからOKが出たってことなんだろう。と勝手に解釈。
さてさて。
行くなら行くでそろそろ動くか。