土壇場大逆転。

お疲れ様〜、って定時に帰ろうとして。
パソコンも電源を落とし、上着をはおりかけたとき、先輩の一声が・・・
「帰るん?ちょっと手伝ってくれへん?」
おぅ!きたか!
ということで、残業決定。
まぁ、特に予定もなかったのでいいんだけど。
で、もう一回パソコンをつけて残業開始。

・・・終わらん。

なんかこれ、難しくないかい?
ちょっと手伝うにしては難易度高いぜ〜。
などと苦戦しつつ、結局終電もなくなり、1時。
勢いで明日も出勤することになってしまった。
こんなことってあるんやね〜。
その後、一人寂しくなか卯で親子丼を食べ、タクシーで帰宅。
帰り着いたら2時半すぎ。
ふぃ〜。ようやく終わったか、ってとこ。

なので明日は残業代ふんだくりに行ってきます(笑)